新名物【フォアグラプリン】が登場いたしました

2019.11.28

日比谷でプリンを食べるなら【bar a vin ROTI】

こんにちは。bar a vin ROTI PR担当です。

11月も残りわずかとなり、そろそろ紅葉の見ごろを迎える頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。
だんだんと冷え込んできて、本格的に寒くなってまいりましたね。

さて今回は、グランドメニューリニューアルに伴い、新名物スイーツが登場しましたのでご紹介いたします。

 

~贅沢な食材を使用したプリンをご用意しました~

食後や、ワインのお供にどうぞ

bar a vin ROTIでは、おしゃれな新スイーツが登場いたしました!

その名も【フォアグラプリン】。
響きからして贅沢ですよね。

フォアグラと生クリーム、卵を使用した濃厚なプリンに、
シナモン風味の甘めな赤ワインソースをかけたなんとも贅沢で興味深いスイーツです。

お食事後のデザートにもおすすめですが、
甘党の方や、ワイン好きの方には、このフォアグラプリンを赤ワインのお供にするのも良いですよ。

当店では、フランスをはじめ、スペイン、イタリアなど、世界各地のワインを取り揃えております。
日比谷にいらした際には、【フォアグラプリン】の香りや味を楽しみにいらしてくださいませ。

 

今回は、新メニュー【フォアグラプリン】をご紹介いたしましたがいかがでしたでしょうか。

二重橋前駅より徒歩2分のbar a vin ROTIでは、鉄板料理にフレンチの要素を取り入れたお料理を多彩にご用意いたしております。

オマール海老のロティ(ロースト)や、短角牛(サーロイン)のロティなど、クリスマスにぴったりなメニューもございますので、
クリスマスディナーにも是非当店をご利用くださいませ。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

∴‥∵‥∴メニュー情報はこちらから∴‥∵‥∴

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-7904
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
【公式】bar a vin ROTI ロティ|丸の内二重橋スクエア地下1階のフレンチ鉄板ビストロ

【公式】bar a vin ROTI ロティ|丸の内二重橋スクエア地下1階のフレンチ鉄板ビストロ

住所

東京都千代田区丸の内3-2-3 丸の内二重橋ビル 地下1階

アクセス

東京メトロ千代田線「二重橋前<丸の内>」駅、
都営三田線・東京メトロ日比谷線・千代田線「日比谷」駅、
JR京葉線他「東京」駅 地下接続(予定)

有楽町駅から302m

営業時間

※しばらくの間、日曜日は休業となります※
(日曜日が連休の中日の場合連休最終日をお休みになります)

月~金
11:00~15:00
17:00~23:00(22:00 L.O)


12:00~22:00 (21:00 L.O)

日・祝
12:00~21:00 (20:00 L.O)

定休日
日曜日は定休日になります