忘年会におすすめ!自慢のお肉料理をたっぷり味わえるコースはいかがですか?

2019.10.31

日比谷で肉料理ならフレンチの「bar a vin ROTI」

こんにちは!
bar a vin ROTIのPR担当です。

日増しに寒さがつのってまいりました。
冬の足音が、もうすぐそこまでやってきているようです。
体調を崩さないように気を付けたいですね。

さて、そろそろ忘年会に向けて準備を始める方もいらっしゃるころではないでしょうか。
そこで今回は、食べ応えのあるコースメニューのご紹介です。

 

∞━━肉盛りコース<全7品>  6,000円 (税込)━━∞

嬉しい90分飲み放題付き!

当店自慢のお肉料理を最初から最後まで堪能できるコースとなっております。
いろいろなお肉でを様々な調理方法で味わうことが出来ます。
サラダも付いていますので、バランスも◎

〓〓コース内容〓〓
・豚肉のリエット バケット付き
・サラダ
・鶏の砂肝のアヒージョ
・豚バラ肉のコンフィ
・さつま赤鶏もも肉のロティ
・熟成US牛のロティ(プラス1,000円でA5黒毛和牛に変更できます。)
・ビーフストロギャノフ

※画像はイメージです。
※飲み放題 は+500円で30分延長可能
 
◇リエットとは?◇
リエットはパンやトーストなどに塗って食べるものです。
豚やガチョウなどの肉を、脂肪のなかで簡単にほぐれるまでゆっくりと「煮て」つぶし、
脂肪分がペースト状になるまで冷やします。
一見、「パテ」と似ているようですが、肉や魚などの具材を細かく刻み、
ペースト状あるいはムース状に練り上げるので少し作り方が異なるのがわかるかと思います。
 
 
いろいろなお肉料理がたっぷり味わえる「肉盛りコース」はいかがでしたでしょうか。
お好みのお肉や調理法がみつかるかもしれませんね!
また、呑み放題ですのでメニューによってお酒を変えて楽しんでいただくこともできます。
これからの季節は忘年会シーズンへと差し掛かります。
是非、当店をご利用下さいませ!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。
 
この他のコースメニューはこちらからどうぞ。
◆コースメニュー◆

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-7904
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
【公式】bar a vin ROTI ロティ|丸の内二重橋スクエア地下1階のフレンチ鉄板ビストロ

【公式】bar a vin ROTI ロティ|丸の内二重橋スクエア地下1階のフレンチ鉄板ビストロ

住所

東京都千代田区丸の内3-2-3 丸の内二重橋ビル 地下1階

アクセス

東京メトロ千代田線「二重橋前<丸の内>」駅、
都営三田線・東京メトロ日比谷線・千代田線「日比谷」駅、
JR京葉線他「東京」駅 地下接続(予定)

有楽町駅から302m

営業時間

月~金
11:00~15:00
17:00~23:00

土・日・祝
12:00~21:00